Koa:バウ 火鉢下層槍&アルゴス壁天使クラハン

クラハンまで時間があったのでPT探していたのですが、WLも踊りもなく・・・。
ただ、ちょっと気になるPTがありました。
 火鉢下層槍 バウ募集 (下層飛べる人)
ってことで、長い間まともに狩りいこうと思っていなかったバウにて行ってみることにしました。

ここで狩るには、かなりのメンバー条件が必要です。
レベル制限も、かなりきつめかも。プロ火とか結構欲しい。
ただ、バウに火力は微妙ですが。

真っ赤で、とにかくスポがかかりません。
何度も何度も、スポフェスしてみるのですが、MPがどんどん無くなっていくばっかり。
無理だと思ったら、スポの重ね掛けは、さくっと諦めた方がいいかも。

2007011302.jpg

清算品は、アルカナメイスコア1個でした。


その後は、アルゴス壁の天使へクラハン。
人数が多く2PT。
途中での通り道で、エリージャン図をスポれました。
天使では、SOMコアは3本。ピュリが70個とか・・・

Koa:バウ Lv76 5%