Koa:WL 傲慢5F&凶星槍

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

傲慢5F槍PTがあったので参加しました。
約5時間くらい狩って、ずっと引きをしていたのですが一度も麻痺来ませんでした。
レベルかな?

まぁ、順調に狩っていたわけですが・・・

2007010801.jpg

久々にレアゲット。DC頭が出ました。

そして、セブンサインの封印期間開始の18時。PTもこの時間に解散。
凶星に行ってみたところ、まだMOBがPOPしていませんでした。
でも、BOTもいません。狩場がらがらかもと思って、募集開始。
ヒーラーが全然いなくて、1時間くらい募集にかかってしまいましたが。

募集中に、BOTがやってきて、やばいなぁとか思ってたのですがGKで飛んでこない。
しばらく見てたら、BOTがGKを殴ったり、スキル使ったりしてました。
どうやら、黎明所属で入れなかった模様で、消えていきました。

今週は、ネクカタやりやすいかも。

Koa:WL Lv73 80%