Koa:WL レベル74に&使途&修道院東

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

使途の虫エリアにて5人PTで槍。
使途でまで、槍職1で行けるとは思っていなかったのですが、意外にいけるもんです。
むしろ、経験値うまくてこっちのがいいかも。
なんか、クリックする位置によって、変なところに飛ばされたりします。
そして、ひっかかって、死にそうになったりしたわけですが、リバイバルが無事発動。
もし失敗してたら、全滅になってたかも・・・と思うと。。

その後は、修道院東の槍PTに参加。
WL、バウ、ダンサー、ウォク、エルダーの5人PT。
ここで、引きは初めでです。自爆MOBの処理が難しい。
そして、かなり痛い・・・。ダメ軽減できないだろうか・・・?

ここで、レベルも74になりました。サブサブサブ(やるのか?)まで、100%切りました。

+3ソウルボウを売却

Koa:WL Lv74 3%