Lv推移グラフ 2007年2月

[月に1回更新]
 毎日のレベル及び経験値をBLOGにてメモしているのでそれを月末にグラフ化して公開。

lvgraph.gif

2007年2月2日
WLも75になり、サブサブサブも追加できるようになりました。
何にするのか決めていませんが・・・、というか決めても出来ないというか・・・。

WLは76にしたいです。
WLは狩場がなくPTなかなか作れません、そして入れません。
ダンサーは、かなり不足していて、すぐに呼ばれます。

2月8日を最終日に、課金が切れます。
せっかくなので、ここで休止しようかと思います。

2006年9月について(10月3日現在)
 9月上旬までレイドの主催は続けてきました。
9月12日にChronicle5のアップデートがあり、大幅にレイドに仕様が変更。
今までのように気軽に倒せるようなものではなくなりました。
血盟の環境がますます悪くなっていて、改善の見込みがないので脱退することにしました。
しばらくは、フリーでのんびり活動してようかと思っています。
サブサブのWLはやっとレベル60へ。あと1レベルでほとんど共有できるAグレ装備に変更可能に。
61になったら、今のBグレ装備一式は売却してしまおう。
WIZは、アカデミーに所属しなおしました。防具はアカデミー専用防具に変更しました。
こちらもレベル40がもうすぐで、大きな前進になりそうです。

2006年8月について(9月2日現在)
 8月入ってから、ほとんど狩りいかなくなりました。
1時間程度で終わるレイド討伐の主催や参加ばかりしてました。
よって、レベル変化はなし。話題といったらA武器成功くらいだろうか。
長時間という時間があまりとれず、短時間PTにも恵まれず、これしかすることなかったともいう・・。
あと10日でC5アップデートです。地域拡大だけでなく、システム上の仕様変更も多くありどうなることやら。
そして、これから何をしていけばいいのやら・・・・。
なんとなくログインするだけの毎日になりそうな気もする・・・。

7月について(8月2日現在
 7月の前半、PC不調によりほとんど狩りにいけなくなってしまいました。
そのため、ほぼ引き確定なサブサブのWLの育成は困難になりました。
そこでサブのバウのレベル上げ。もうちょいで三次職だったので、さっさと上げることにしました。
そして、サブのバウは、フォーチュンシーカーへ無事転職。
PCのパーツ交換等により復帰できたので、サブサブのWLの育成開始。やっと50台半ばです。
また、別キャラでダークウィザードの育成開始。レベルも30まで上がりました。
レイド中心で上げていこうかと思ってます。

6月について (7月2日現在)
 特に目標もなく、なんとなくダンサーやってました。
ただ、狩り方によってはかなり効率高く経験値を稼ぐことができることがわかり78も見えてきた為、集中的にダンサーのレベルアップを目指し、なんとか78に。
しかし消費SPの多い78ダンスを覚えるべきか迷ったが、結局バイウム討伐でレベルが買われ、LAPTになったことから覚えることに。
サブサブとしてウォーロードの育成を開始。ソロで結構はやく上がることも分かった。
バウは、とりあえず3次職目指します。ダンサーは、レイドやWIZPTなど78ダンスを有効活用して欲しいところです。WLはちまちま上げていく予定。
6月は、オリンピアードのランキングエントリー条件をクリアすることで、初ランキング。そして1位になったはいいが、1位が2人いて英雄になれず・・・。

2006年5月以前
https://blog.lininfo.net/kuu/archives/000763.html