Koa Lv25に

KonでログインするもののクルマPTに空きがなく・・・部屋もなく・・・。
今日は、Koaしか狩りいってません。

フローラン周辺で、蜂、目、狼を狩ってたが、だんだんソロが飽きてきた。
SSも切れたしとりあえず町戻って、PT探し。
フローラン周辺の狩りで貯めたSPで、ヘイトを覚えて、5人PTでオーク野営地行ってきました。
もちろん壁役選任、ヘイトでのタゲ集めがすごい。
今までのグラでは、SS連射でそれでもなかなかタゲをはがせなかったんだが・・・。
また、ターゲットが集中しすぎたら、UDを使う と。

解散後は、オルマムフ露営地へソロで行ってきました。
指揮官は、黄色ですが、弓使えばいけます。その他は、二刀エルブンバッソでがつがつ。
SPS付きのドレインエナジーを使用と。ここでLv25に。

そういえば、DEで狩場での休憩してないなぁ。HPもMPも休憩するほど減らないです。
いや、HPが減ったら、ドレインで吸っちゃえばいいわけだし。

おまけ
Konが50レベルになったけれど、経験値がものすごくきつくなった。
1時間2.3%ペースです。49に比べて1/2~1/3ペース。
どうやら、必要経験値が50で2倍になるぽい。実際は、2.5倍くらいかな。
つまり1日で10%上がってたら、5時間やってたなっ・・・と。
え?20%以上上がってるって? 聞かないで(*/ / )

Kon Lv50 51%
Koa Lv25 8%