Koa Lv26に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Konでクルマ塔行ってきました。
2Fは、長部屋2つだけが埋まっているだけで、あとは、全部がら空き。選び放題でした。
だけど、メンバーがまったく集まらず・・・。タンカーと二人だけで30分くらいうろうろ。
アタッカーが見つかって3人で道場を枯らしてみたり・・・。もちろんヒーラーなし。

とそんなところにヒーラーゲット。その後メンバー入れ替えがあったが、
DA、WIZ、エルダー、プロフィットという5人組でDK部屋で狩ってました。
レアはでなかったが。

51まであと少しです。今のところは、52止めの予定。

1つ気づいたこと。グラディエーターのスキルでウォークライヤーってのがあります。
攻撃力を1時的に上げるスキルだが、今まで、30秒有効、10分ディレイかと思って、
あまり使ってませんでした。
しかし、時間をはかってみると、1分有効、2分ディレイでした。
これは、使わないわけにはいかない。多分これからの狩りでは使いまくります。
ちなみに、攻撃力が50ほどアップ。マイトLv3、バーサクLv1付きで、攻撃力423になります。

夜は、ひたすらKoaの経験値稼ぎ。
まずは、MR強化のため、エルブン装備1つ目として、エルブンネックレスを購入。
MR125->MR165
また、ヘルム、鎮魂のガントレット、パワーブーツを借りて、防御力も強化。
しばらくこの装備は借りられそうだから、まずはMR装備一式を揃えることに。

 弓も結構使っているが、今までの二刀で緑狩り、ドレインの繰り返しの狩りのが
よかったりするかも・・・。

Koa Lv26 41%
Kon Lv50 89%