血盟Lv2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

朝から、クルマ塔長通路道場行ってました。
多分、今まで狩ってた中で一番ペースよかったです。
PT構成は、49前後で プロフィット、ウォークライヤー、パラディン、グラディエーターの4人。
1時間3.3%ペースでした。(ちなみに普段は、1時間2.3%ペース)

聞いた話によると、50で経験値が倍に、51は50とほぼ変わらず。
52でさらに倍・・・ みたいな感じらしい。詳細不明。普通の人は、52で挫折すると。
2ndに力入れますさ。

カタナ*カタナを狙っていたんだが、現在の基本材料の相場だと作成するのに1本5.7M。
カタナ*カタナにするには、12Mほど必要と思われます。いやー、無理です。
Koaの装備全部うっぱらっても3.4M。レボレボが3.2Mだとしても、全然足りないです。
そこで、カタナ*カタナ前に、ストームブリンガー*ストームブリンガー(通称のこぎり)も選択肢に。
ストームブリンガーは、名品館で1本3M弱。
ストームブリンガー*ストームブリンガーは、6Mくらいで作れるのではと予想。
これなら、今の段階で既に作れそう。(Koa装備なくなるけど)
 レボ*レボ 3.2M ATK148
 のこぎり*のこぎり 6M ATK175
 のこぎり*カタナ 9M ATK183
 カタナ*カタナ 12M ATK190
どうしましょ。

その後は、Koaで適当に湿地で狩ってました。ポイズン覚えちゃったから明日使ってみよう。

あと、血盟レベルが2になりました。あとは、盟主GPのSPさえあれば、旗付きクランに。

ツムさんこと、69号さんが、引退宣言を。
装備は、全部GP行きに。借金扱いになるのかな?
ちょっとログインして、狩り行きたいって時は、言ってくださいな。
Koaの装備そのまま使えると思うから、お貸ししますよ。
Konって別キャラもいるから、装備なくて狩り行けなくなるってことは無いです。

Kon Lv50 76%
Koa Lv25 83%