Koa 初クルマ塔PT

ログインしたら、友人登録している人から、クルマ塔最終募集してるとのこと。
初クルマPT行ってきました。
26~31の7人PT。MRない方達は、クラ砲で1撃死。5回くらい死んでるのを
見ちゃったかな。
昨日から、クロニクル1が来て、クルマ塔のドロップとかが変わってました。
クラクロ部屋だったが、なんと謎の犬が出現するように・・・。
基本材料(骨とか炭とか・・・)とか、主要材料がぼろぼろと。
クラトル倒したら、ピュリ石出ちゃったし。
んで、2~3体後には、ピュリ石(4)[まとめて]でちゃったし。
ピュリ石は、1個20kで5個買い取っちゃいました。あと、オリ石も10kで買取。
これから、クルマ塔参加してれば、安く材料揃うかな。
でも、数が全然足りないか・・・。

この後、PT解散になって、同じ部屋でクラハン。
 カルミ材料、今までは2Fのディコからスポイルでしか取れなかったのに、
普通にこの部屋でドロップします。しかもたくさん。

なんか、1Fが2F並とまでは行かないが、おいしくなってるかも。
ってことは、2Fはもっとおいしくなってるとか?1stのKonだともう入れてもらえなさそう;;

そして、盟主JetReeさん率いるCrusadar血盟にも正式入隊。

最後に、湿地でソロ狩りー。

Koa Lv31 47%