Kon 鏡の森

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Koaで行った鏡の森。
ハッチリンクエで猟師の村にいたので、ちょっと行ってみました。
猟師の村でたばっかりのあたりのオーク、BBとかは、全部青ネーム。
そして、鏡の森にいる「ミラー」とか「鏡の森の亡霊」は、薄青~緑。
リザードマンは、緑~白でした。
BBに突然スタンかけられたり、ディレイが10分あるHP10%アップスキル使ってたのに
ミラーってのにキャンセル魔法かけれて消えてしまったり・・・。
クルマ塔しか行ってなかったので分からなかったが、白ネームのリザを狩ると3000の
経験値が入りました。きつすぎたけど。

途中で、プロフィットのGP01Fbを呼んだけれど、それでもきつかった。
3人PTくらいがいいのかな?
結構狩ったつもりだけど、1%しか上がらなかった。50からの経験値2倍きつー。

ハッチリンのお腹の減り方もすごい。1体倒すごとに5%減ってしまう。
どうやら、攻撃スキルを使うたびにお腹を消費するようで・・・。餌代かかりすぎ。

Kon Lv53 11%