ドワーフKod稼動開始

Koaをまず28まで上げちゃいました。そして、スキルを覚えて・・・と。
これで自己マイトL2、シールドL2ができるようになりました。

グル城で4M相当の装備を王座の下に置いたという情報あり。
Koeでグル城前で色々とやってたら、城の中に入れちゃいました。
で・・・・、出られなくなっちゃったじゃないか・・・><; 帰還ナイヨ・・・。

そして、Lv10で放置していたドワーフKodを動かすことに。
Konから、ファルシオン240k、コンポジットボウ240k、資金60kを投資。
Koaから、ブロンズ上下70k、その他3つの防具約30kを投資。
約650k分をノングレ育成装備として準備して、スポドワにすることにしました。

装備移動せずに3キャラ動かせるので、気分によって色々とやってるかも。
なんかあったら、どれかにウィスor全てのキャラの友人登録をお願いします。

現在の全財産を計算

Kon - Lv52 - 37%
 手持ちアデナ 907k
 装備 5240k
 材料など 約500k
Koa - Lv28 - 00%
 手持ちアデナ 36k
 装備 4070k
 材料など 約100k
Kod - Lv12 - 37%
 手持ちアデナ 66k
 装備 590k
 材料など 10k
-------------------------
総額 11.5M

やっぱり全然足りないわ・・・。