今後のクランに不安

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

長い方の道場取れたんで、そこでずっと狩ってました。
しかし、ヒーラーがぜんっぜんいなくて、ヒーラーなしでアタッカー3人で長い道場を・・・。ありえん。。

クランのヒーラー来たから呼ぶね、とか、タンカー来たから呼ぶねとか・・・うらやましい。
たまたまシャウトしてたのを見て呼んだ人曰く、野良PTには全然参加してないから、PT構成とか任せるといわれました。
クラハンだけでここまでレベル上げたんだろうなぁ。この人がクランのヘイストできるウォークライヤーを呼んでくれました。

 そういや、今日同じPTに、49ウォースミス(製作ドワーフ)が、クラン解散して製作を頼ってくれるクラン探してるとか・・・。
勧誘したけど、活動してないクランのことは、ほとんど説明できず。
まったりクランはNGとのこと。それを聞いて、無理と判断、諦めました。
結局、PT内のほかのクランの人が「盟主がお話したいと言ってます」ということで、話ついたのかな。
 勧誘できるチャンスも失ってる気がする・・・。なんか希望がなくなってきた。
臨時クラハンを期待しつつ道場確保してたんだけど、連絡がまったくなく道場手放しました。

んで、Koaでログインしなおしても誰もいない。ってことで、リネ1の方行って来ました。
最近、暇なんで夜ちょくちょく顔出してたりしてるんだが。
まぁ、どうせすることないからリネ1のクランの人と傲慢41~48Fに。
ちょっとリネ1離れしてたら、傲慢の塔100Fまで実装されてたり・・・。

昔の5F~10Fのレッサードラゴンの光景を再び見れたような感じ。
ネクロとか、骨ドラゴンは初めて見られた。
20040610.jpg
傲慢の塔48F

先週日曜日に結構言いたいこと言っちゃったわけだが。
んで、様子見の1週間がそろそろ経とうとしている。
でも、変わった様子がなく、現状維持というか、以前より悪化かも。
本格的に考える時が来たかな。毎日または1日おきくらいにクラン活動あるのが理想だなぁ。

 文字収集イベントがあるらしい、詳しくはというか詳しくはないけれど、1個前の記事に
それらしきイベント内容を書いたので参考にしてくださいまし。

 リネ1の方では、52レベル以上でないと変身できないデスナイトへの変身ができる
イベントがそろそろある。シリウスサーバーのみ。49ウィズでDK変身してどっか行ってみたいな。
でも、DK変身でKBB召還ってのも・・・。まぁいいか。

Kon Lv52 52%