Kon53レベルに&イベント3日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Konでクルマ塔箱部屋。
今日は、完全にランダム分配。
またIIが出たけど持ってかれちゃった;;
まぁ、こんなことでレベル53!
クルマ塔は、ほとんど全てが52までの募集しかない。
そもそも50オーバーの人がクルマ塔のドロップとか経験値がおいしいわけないわけで・・・。

 午後11時、一番混む時間に箱部屋ゲット。実際は、使ってた部屋のPTが解散で、
続ける人がいなかったんだけど。でも、クランの人に声かけたけど、
メンバー集まらずに中止。部屋譲っちゃいました。

 イベントの方は、Koaで文字集めしました。
今日は、「CRHONICLE」を7回挑戦。
結果は、
・デスウィスパースクロール
・エンパワースクロール
・アジリティースクロール
・祝福された帰還スクロール*3
・祝福された復活スクロール
でした。

多分、これで最後だろう。一部のレア文字などは、売りました。

最終的にイベントによって手に入れたものは、
CHRONICLE12回 NCSOFT4回挑戦して、
祝福された帰還スクロール 10枚
祝福された復活スクロール 2枚
マイトスクロール 2枚
シールドスクロール 1枚
グレーターアキュメンスクロール 1枚
デスウィスパースクロール 1枚
エンパワースクロール 1枚
アジリティースクロール 1枚
ナッセンのイアリング 2個
封印のネックレス 1個
封印のリング 2個
アデナ(250k) 文字のバラ売り

G1 F1 L2 E1 I5 N2 T1 の13個あまってるのでほしければ声かけてください。あげます。

クラハン提案しても結局全部中止になってる最近・・・。
明日の定期クラハンも告知ないし、中止かな。ソロでがんばるかぁ。

Kon Lv53 4%
Koa Lv29 83%