レア物ゲット!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

イベント2日目です。

クラハンを提案したけれど、あんまりクランメンバーは、興味ないようで・・・。
今日も、クランとは関係なく、勝手に狩ることにしました。

Konでクルマ塔2Fの空き部屋探ししてたら、DKディコ部屋空き発見。
さっそくPT募集して4人で狩りました。50k以下のものはランダム分配。
2004061701.jpg
なかなかいい感じです。C-DAIゲット。ちなみにこれは500kで売れて、1人125kでした。

この次のPTでレア文字「II」が出たんだが、ランダム分配で取られちゃいました;;
多分250kくらいで売れるものです。

今日の1発目 NCSOFTに挑戦。
2004061702.jpg
シールドスクロールを得ました。
マイトスクロールを得ました。

Koaで湿地で狩りながら文字集めの続き。
そして、今日2発目 NCSOFT。
2004061703.jpg
祝福された帰還スクロール 2個を拾いました。

続いて、CHRONICLEに挑戦。
2004061704.jpg
グレーターアキュメンスクロールを得ました。
ファイター系のキャラしかやってないので、いらないって・・。。

もう1回CHRONICLEに挑戦。
2004061705.jpg
きたああああああああ。
ナッセンのイアリングを得ました。
ナッセンのイアリングを得ました。
封印のネックレスを得ました。
封印のリングを得ました。
封印のリングを得ました。
信じられんです。。合計の基本価格(店売り価格の2倍)は、約2.5M。
実売価格で、約5M分くらいの価値のあるものがでちゃいました。

2004061706.jpg
じゅる。

この後にも、文字集めしてきて、
NCSOFTに挑戦。 -> 祝福された帰還スクロール2個

NCSOFTに挑戦。 -> 祝福された帰還スクロール2個

CHRONICLEに挑戦。 -> マイトスクロール

NCSOFT4回、CHRONICLE4回やって、
祝福された帰還スクロール7枚
祝福された復活スクロール1枚
マイトスクロール2枚
シールドスクロール1枚
グレーターアキュメンスクロール1枚
ナッセンのイアリング2個
封印のネックレス1個
封印のリング2個
得ました。うまうまです。(装備のみをみれば)

アクセサリーは、Cグレ最高装備のため、Konが装備。
MR404というものになりました。今までエルブンセットでは275くらいだった。
2004061707.jpg

Koaは、Koaでエルブンセット持ってるわけで、エルブンセット余っちゃったな(430k相当)・・・。

イベントは、土曜日の正午まで延長されました。もうちょっと儲かればいいな。
Konでフルプレ上下と、SLS欲しい。もしSLS手に入ったら、二刀やめて片手武器かな。
SPも1M以上使い道なく余ってるし、片手剣のマスタリーも他に覚えられるわけで・・・。
妄想でした。

Kon Lv52 85%
Koa Lv29 46%