Lineage カスパー

Lineageの話題が毎日出るようになってきましたが・・・。

アライメントなおししつつMLCでカスパ待ちしてました。
1Fでロングボウ落として倒れてた人いたけど、RESなくて放置(ぉ。
そして3Fで、ランテレしてたら、目の前にデター。
場所がよかったせいか壁をうまく使ってダメージ軽減できました。
4ヶ月ぶりに狩ったわけだが、強化されてる!絶対にHPが高くなってる。
前だったら、魔法打ち込んどけばドロップがすぐに大量に入ってきてたんだが・・・。全然倒せない。
攻撃魔法FSを打ち込んだせいで、MPなくSOMで叩く叩く。クリア連打。
クリアーポーションを持っていません。
やばーと思いつつヘルプがくるまで、帰還に指を置いて、MP吸ってヒールを繰り返して耐えましたと。

ゴミ。

20040615.jpg

WISあんま振ってないから、MP少ないよhh  MMB戻ってこないかなぁ。
アライメントはだいぶ直しましたよ。

ってか、スケルトン変身1人だけだったんですが・・・。はやりはサキュバスでつか?