材料再計算

リアルでとても忙しいです・・・。リネしてる暇全くないhh
あと2日は、ログイン危ういです。ログインしたとしても、狩りには行きません。LineageもLineageIIも。

【LineageII】
カタナ*カタナ、もう無理っぽいんだが・・・。とりあえず材料在庫数を計算しなおしました。
https://blog.lininfo.net/kuu/main/katana.html
赤字が不足もの。真っ赤。
ぜんっぜん材料足りないです。お金もないです。多分今の所持金1.5Mくらいかと。
とりあえずこのページを見て、赤くなっている材料とか図を手に入れたら、安く売ってくださいorz
表の見方ですが、例えば炭22、黒炭49となっていてコークスが0となっているが
炭3+黒炭3=コークスのため、実際はコークス7ということです。
つまり全部を青くする必要はないわけで・・・。

【Lineage】
昨日のConeの死で、経験値を5%失ってしまいました。
そこで、復旧しようと思ったら、高っ!285k払えって言ってきますh
アライメントが25kしかなく・・・。アライメントMAXなら240k(49*49*100A)。
装備は一応全部戻ってきてはいるため、アライメント直しがんばります。。