Kon DVCクラハン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 新エリア初ダンジョン、DVC行ってきました。8人PTです。
入り口は、ちょっとピンクだったけど、ほぼ全部真っ赤。レベル62以上です。
70とかいるのかな。1ヶ月ぶりくらいのヘイストレベル2の攻撃速度速すぎ。
これがあるだけで、何でも倒せちゃいそうな勢い。
途中、同じクランの別PTにも会ったりと。
ランダム分配なので、謎のアイテムが入ってきたが、何に使うんだこれ。
ソンズと、型の接着剤?アダマンタイト、オリハルコン原石とかも入ってきました。
あと、清算は3つの刀身。オークションで1個300kとか400kとかになった。
2時間だけで1人200kくらい儲かったのかな?
 あと、1時間4%ペースでした。クルマ塔で1時間2.3%だったのでものすごい
よい経験値。1体1000くらい入るのを5秒で倒してしまう。

おまけ
 同盟旗がついたっぽい。

Lv53 39%