Kon クルマ塔&Lv35に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日もクルマ塔1Fクロ部屋に朝から篭りました。
今日は、完全にランダム分配。レアっぽいレアは、暗闇のネックレスかな。
高級レザー、アダマン、ミス石なども入ってきましたが。んで、12時間篭りっぱなし。
やっぱり精算ないと、経験値の上がり具合いいです。
1~2時間に1回、30分くらい使って精算してちゃ時間がもったいない。
なるべく自分からPT作って、募集して、ランダム分配にしたいかも。
ちなみに暗闇のネックレスは、PTのアルチに溶かしてもらってクリスタルでの分配でした。

夜は、クラハン。オーレン方面です。
「ミラー」の姿をしたクエストモンスターと書いてあるMOB。
叩いても反撃してこない。10分くらい叩き続けてやっとHPを90%削れたと思ったら、
消えてしまった。これはなんなのだろうか。

今日は、125%ほど上げることができました。もう転職クエを開始できるレベルだ。

カタナの図が全然手に入らない。Konのクランの製作ドワは同盟にいるけど別クラン。

Koa Lv35 75%