Koa 血盟レベル3に&クラハン

 ハンター証明書:第1サークルを得るためのクエストで、まずは死の回廊にいる
ガーディアンバシリスク。意外にも数が少なくて、必要アイテム数も多くかなりの
時間がかかってしまった。そして、猟師の証明書:第1サークルをゲット。

この後はクルマ塔DK部屋。時間の割りにあまり経験値上がらなかった。

そして、クラハン直前に血盟レベル2に。一部借金という形になったみたいだが。

この後、クラハンでレベルで分かれた2PTに。DV行きのPTに入りました。
まずは、DV最奥地のブラッディクイーンを倒しに。血盟レベル3に上げるために
必要なアイテム。1時間くらい狩ったころに、必要アイテム「血の証」ゲット。
一応、目標は達成したので、レベル相応の狩場へということで、DVをちょっと戻る。
レアっぽいのは、ヤクシャメイス頭部が110kかな。あとBグレらしき図が。

そして、帰還後にすぐに血盟レベル3に。タイトルの付与。エンブレムを付けることが
できるように。

この後は、3人で象牙の塔の北部へ。ハンター証明書:第1サークルを得るために
タルクBBファイターを。なかなかでなくて苦労した。
クエストアイテムは、揃ったのでバシやハンターガーゴイルを倒したり。

解散後は、残りのハンター証明書:第1サークルを得るためのクエストをするために、
ソロで象牙の塔へ。ティマックオークファイターを狩ってクエストアイテムを得る。
そして胞子の海へ移動して今度はトリサリム、トリサリムトートを狩ってクエスト
アイテムを得る。

猟師の村に到着後、猟師の証明書:第2サークルをゲット。
そして、黄昏のハッチリンが欲しくてハッチリンクエも開始させといた。

Koa Lv48 51%