Koa レベル49に&クラハン

 クルマ塔2F北西大部屋。人数がちと多めのPTだった。
そのあと何人か抜けたが、戦争時間とかぶってるのかクルマ塔から人が
全然いなくなってしまった。
特に前衛が不足しまくりで、取り合い競争になっていた。

今日のレア
・グレートヘルム(完成品) 680k

その後、クランのみんなとクルマ塔2F。
東側の小道場です。

20040801.jpg

同じクランマークをつけた集団にてクルマ塔、やってみたかったんだよね。

解散後は、2F南西大部屋。ヒーラーが2人とも短剣。短剣職2人。ダンサーの大活躍できる
PTだった。そして、撲滅速度めちゃはやっ。

その後、時間的に募集も厳しく3人と2人のPTが合併して道場。
2ndのヒーラーがかなり多い。1stアタッカー職で、2ndはヒーラーをと。装備もかなりよいし。

49になって、新しいダンス覚えました。
魔法攻撃力を増加 です。ステータス上の魔法力が上がります。
ウィザードじゃないから、どれくらい効果あるのか分からないけど。
ただ、たくさんダンス覚えてもMP尽きてしまう、特にFAやってるときは。
FAやらなければ3つは踊れそうだが、FAやるときは1つで限界かも。

Koa Lv49 29%