Hum レベル52に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は、2F大部屋。4人PTですごい効率よかった。
今日中にレベルアップできるとはまったく思ってなかったので・・・。
最初、2時間以上PTに入れなくて、塔GK前にいたりしました・・・。
やっぱシンガーいると効率いい。ソングハンター最高。
そして、今日は、一度59に上げて40まで下げたっていうダンサーが
1時間ちょっとPTに入った。ダンスヒューリー、ダンスウィリなど、
すっごいいい。今までありえないような6.3%/hを記録。
1時間ちょっとだけだったってのが残念。
そして、52に!ヘイスト2、バーサク2、フォーカス3などをゲト。
SP足りずエンチャすら全部覚えることができなかった。
マスタリーも全部捨ててるのに・・・。どんどん覚えるべきスキルが
たまっていってしまうから、覚え切れてない52エンチャを覚えたら、
レベル下げしまー。

Hum Lv52 1%