Hum SLS材料集め&DVクラハン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 最初、盟主ReeさんとDVペアハン。
ルーツ狩りできるかと思ったけど、なかなか決まらなかった。
で、ルーツなどせずに普通に狩って経験値うまーと。
リチャできる人いれば、休憩なしでできるかも。

そして、SLSを買うか、材料集めるか悩んだが、ギラン見ると大量に材料を
売っている人発見。ってことで、思ってたより早く材料集まるんじゃないかと。
てことで、買い集め開始。そして、材料そろた。あとは作ってもらうだけ。

夜は、DVクラハン。2PTでした。GPが何故か30代のドワで来てるし。。。
SLS刀身2本でたっぽい。もう材料は揃ってたが。。

SP数えたら、1.6M+130k*2=約2MものSPが足りないことが判明。
レベル下げてSPを貯めるか、このまま突き進むか・・・。

そのあとは、GPのドワとクランのビショップと3人クルマ1Fで乱獲。

Hum Lv52 15%