Kot ギラン東

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ギラン東でひたすらソロのみ。
BBとか、メデューサとか、ハーピーとか。ウォームにも手を付けてみました。
1エンチャの20分間に6%アップペース。この20分間にSSは1500個消費。
防具2種(ミスリル&マンティ)持っている場合は、SS4500個が重量的に限界だから、1時間に1回補給しに戻らなきゃならないが。
 まぁ、そんな感じで狩っててあるとき後ろ見たら、光る何かがあるじゃないですか。
そして、ターゲットを合わせてみると武器名が。武器が落ちてるじゃありませんか。
自分でドロップさせたのか、誰かが拾い忘れた分からないが、とりあえずゲット。
トリプルエッジジャマイタル 1M相当。
その後も狩りつづけたら、エンチャントネックレスゲット 60k相当。

2005030901.jpg

あと少しでレベル35。

2005030902.jpg

離れてみていただけだが、これやりすぎじゃ・・・・。

Kot Lv34 92%