Kot レベル35に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ギラン東でひたすらSS連射のソロ。15~18%/hです。
35になって新しくいろいろとスキルが。エンチャは大したものなくレベルも上がらなく。
一番役にたつのは、解毒Lv2かな。あとは、MP回復速度アップのやつ。
そして、クルマのPT行ってきました。7人PT通路。
 感想:ソロのがうまいです・・・。
逃げるようにPT抜けて、その後はギラン東で1時間。
その後は、血盟のスカウトとシャーマンと共に、蟻穴へ。解毒2あるから安心。
リンクがすごい、ちょっとのミスですぐに死につながる。
と、これとは関係なくガードアントに2回殺されたorz
今日のレアは、蟻穴にてミスリルバンデッドメイル160k相当

現在、40レベルになってから用意できる資金は6Mほど。SLSには届かず。
40になったら、Koaで稼ぎに行って、SLS買うか。ブレスドもほしいが金ない・・・。

Kot Lv35 58%