Koa レベル63に&今までで一番楽しかったかも

今日は、今までにないようなことが色々と出来て、かなーり楽しかった。

(1)DVクラハン
 最初は、DVで軽くクラハン。最後にはDVCにも突っ込んだりと。
2005051401.JPG

ヘイストあれば、もっと奥に進めたかも。

(2)DVC弓PT
 リネージュIIを始めてから、初の弓PTに参加。
 ダンサーは、弓なくても特殊PTに入れるから便利だ。
 構成は、弓4、WIZ1、ダンサー1、シンガー1、ウォク1、シリエル1。
 火力がかなりある。橋を超えた心臓手前のエリアにて狩りました。
2005051402.JPG

(3)DVC普通PT
 ドーナツエリア。いつもの普通PTで参加。
 500k以上清算だっため、強化剤ゲット。
2005051403.JPG

(4)DVCクランハント
 8+9人=17人の2PTでDVCへ。直進エリアの通路、部屋にて。
 こんな大人数クラハン始めてだ。
2005051404.JPG

(5)DVC槍PT
 多分槍PTは、リネージュ2始めてから3回目。こちらも同様、ダンサーは槍持ってなくても、
槍PTに入れる便利なやつ。これが、すごかった・・・。

いっぱいキター。一列にきたー。
2005051405.JPG
キタキター。
2005051406.JPG

2005051407.JPG

2005051408.JPG

もうすごいです・・・。

2005051409.JPG

経験値も一気にこんなにたくさん。ってことは、ドロップはというと・・・、拾うのが大変。

骨部屋があいたというのでそこへ移動。なぜ移動かというと、こっちのがもっとすごい・・・。

2005051410.JPG

2005051411.JPG

2005051412.JPG

2005051413.JPG

この量・・・すごすぎ。今までの9人のPCで、1体のMOBを倒すってのと正反対。
9人のPCで、40体のMOB相手してます・・・。部屋のMOB全部集めて・・・と。
んで、その結果は・・・、

2005051414.JPG

うまうまー。

ただ、この槍PTも仕様変更でC3からは同じことはできないとのこと。
C3からは、MOBの沸きがすごい早くなるが、数が減少と。

C2の記念の1つになりました。

このうまーってのをできなくするのかな。時給6%でした。普通PTでDVC2~3%、傲慢で3~4%に、
比べてこのはやさ。

染料Wit+4Men-4が出て、800kで清算。

今日、1日で40%もアップ。そして、稼ぎも1Mほど。
レベル63にもなりました。

Koa Lv63 12%