Koa 結界の心臓まで到着!

 C3までだんだん時間なくなってきました。今のPTができなくなる最後。
ダンサー+シンガーのPTの消滅・・・。残り少ない時間、今しかできない事を楽しみます。

 さて、今日はDVCに2回行ってきました。傲慢やDVC浅瀬エリアはものすごい混む休日だが、
DVCの奥地はがらがらでひたすら狩ることができます。

(1)DVCPT
1回目のPTは、ごく普通の構成。橋を超えたいつもの場所。
2005051500.JPG

(2)DVC弓PT 心臓へ
2回目のPTは、弓の火力PT。弓3、短剣、シリエル、シンガー、ダンサー、ハウラー、ウォク。
2005051501.JPG

あのカリック坂を上から見たところ。まさか上から見える場所だったとは・・・。
2005051502.JPG

犠牲者も出ながら進むこと2時間。DVCの最奥地、結界の心臓へ到着。
初めてここまで来る事ができた。今までは、今日の1回目のPTで来たとこまが最奥経験場所だった。
2005051503.JPG

ポータルストーンを持っているので中へ入ることができちゃいます。
でも、まもなく来るChronicle3では、ボスによるデスペナルティが無くなる為、
今日はやめとくことにしました。また来れるのか、かなり危ういが・・・。
2005051504.JPG

すごいスリルある狩りだった。死も覚悟したPT。というか犠牲者出てしまった訳だが・・・。

2005051505.gif

今までは、この「80分」というところまでしか来たことがなかった。

Koa Lv63 35%