Koa DVC&傲慢12F

今日も、血盟の勧誘というか、現状では引き抜きというのだろうか、そんな話も来たり・・・。

Chronicle2最後の夜、DVCと傲慢に行ってきました。
PT条件として、「シンガー付」としてみました。

(1)DVC
 浅瀬エリア坂下の竹林が空いていたのでそこで狩り。
2005051700.JPG

(2)傲慢上層
 傲慢上層PTに。バイウムがものすごい暴れていた。どうやら討伐?してた模様。

とにかく今日は、傲慢ががらがら。人が全然いない。夜っていうのに。
イベントやらなにやらあるからかな。かなり時間がかかって12Fへ到着。

14F ケイブガラッシアが出たので、狩ってみたが骨。
2005051701.JPG

14Fの天井から、光が降ってきます。15Fでバイウムが大暴れ。討伐の模様。
入り口の近くに行ってみた。
2005051702.JPG
扉の外まで範囲攻撃が来て、死ぬかと思った・・。

その後メンテがあって、メンテ直後にでるガラッシア狩り。
結局、ドロップはダイスダガー刀身。

Koa Lv63 53%