Koa 聖者&殉教クラハン&DVC心臓

今日は、同盟員の方から、夜のDVC心臓PTのお誘いがあった。

(1)聖者PT
 朝から聖者PT。休日だとメンバーの集まりがなかなか悪い。
ちょっと苦労する。回避FAの7人PTに編成。結構安定。

(2)聖者PT
 今度は、FAタンクの6人PTに編成。ヒーラーはシリエルのみ。
こちらも安定。
  なんと久々に完成品出ました。「フェニックスリング」です。
2005090301.jpg

(3)殉教クラハン
 時間が微妙に余ったため、殉教クラハン開催。
ちょうどよくみんなログインしてきた為、フルPTになった。
2005090302.jpg

(4)DVC心臓PT
 朝から、同盟員より誘いのあった心臓PT。
PTM開いたけれど、結局身内だけで構成したのかな?
C3になってから初めて。
2005090303.jpg

 火力があるのか、レベルが上がったおかげなのか、
以前に来た時に比べて、ものすごい楽に進むことが出来た。
すごいMOBの数の大リンクがずっとしているが、全然MPきつくならない。
2005090304.jpg

 これで、MOBの数が少ないのか、沸きが遅い・・・という状態らしいです。
2005090305.jpg

おまけ)
 心臓の結界にも到着。一人がアンタラス部屋に突っ込んで、
死んでました・・・。
2005090306.jpg

Koa Lv71 30%