Koa 傲慢PT&聖者PT

(1)傲慢PT
 直前に聖者PTが出発していたので、傲慢PTで募集。
なかなかいいPTだった。とにかく火力がすごい。ちなみに回避FA。
9Fががらがらだったので、1PTで全面使いたいくらい。
途中から1PT入ってきて、2PTになったけれど。

2005090401.jpg

(2)聖者PT
 そして、毎度ながら聖者PT。
初めて少数6人PTの中にシンガーを含んだPTだった。
回避(?)FAだったけれど、シンガーがいると6人でいけることを確信。
シンガーがいればFAの職は、なんでもいいような気がしてきた。
ダンサーは、忙しいからFAしませんよ・・・。
そして、スポにてA-DAIゲット。
2005090402.jpg

約10日前には、72は9月下旬予定と書いたが、なんか2週間くらい分早いペースでレベルが上がってる気がする。7日で達成するノルマ50%を3日で達成できました。結構いけるもんですな。今週中には72になれそうです。

Koa Lv71 51%