Koa ハザ弓完成&聖者・傲慢

昨日から加工を始めていたハザ弓。
今朝、材料の買取が完了し、B最高弓、ハザードボウ完成。
これで、75クエ交換用武器はできたかな。
それまでは、ほとんど使ったことない弓でちょっと遊んでみよ。

昼から聖者PT。
今日も、人がほとんどいません。なかなかメンバー集まらず。
最近になって、どうしてこんなに人がいなくなってしまったのだろうか?

今日は、新しい6人の構成でも組んでみた。
というのは、純正タンクつき。
タンカー、シリエル、プロフ、アタッカー、ダンサー、バウ。
バッファーが、ウォクではなく、プロフでも行ける。
歌なしだけれど、純正タンクで硬いし、火力もバーサクとアタッカー付きで問題なし。
この組み合わせも募集候補にしてみよう。

夜は、同盟から傲慢PTの誘いがあって、行ってきた。
下の画像は、6F。2部屋目に入った瞬間。中OがMOB大量にためてて、のちにこれらのタゲがこっちへ移動。全滅覚悟した・・・・。FDなどでタゲ分散、SS連射等で、誰も死ぬことはなかった。

20050925.jpg

このPTには、ダンサー2人のとなった。というのは、アタッカー募集でも集まらない人のいなさ。
ダンサーだけは、いるんですな・・・。ということで、アタッカーとしてダンサーが入った。
72レベルの方で、装備はまったく一緒。
唯一違うのは、STR+5 CON-5が、その人には入っていた。
ステータスの違いとしては、
 染料なし 攻撃力1070 最大HP 3600
 染料あり 攻撃力1260 最大HP 3000
HPが600ほど下がるけれど、攻撃力がなんと200もアップするとのこと。
染料に手を出しちゃいそう・・・。でも、HPの減り方もちょっと怖いから悩む・・・。

またまた、夜も2回目の傲慢PT。
エルダー寝落ちで、PTリコなく、同盟のお迎え・・・・とかあったけれど。
最後は、全滅しそうな時にエルダー起きて、PTリコで生還。
お迎えの方もPTリコしたらしい。

着々と75に近づいています。来月中に75達成できるかもしれません。

Koa Lv73 37%