Koa 密界MPK&凶星SS&マジェ耳ゲット

午前中は、密界PTへ。叫んだら、wis来ました。PTMにはなかったので、枠追加かな?
しかし、異国の方の血盟からMPK。
こちらのPTが、MOB殴ってるところに、大量のMOBをつれてきて、まわりをうろうろ。
タゲが全部こっちに来て、全滅に・・・・。(MPKにすぐに気づいたので、死なずに済みました)
MPKされるから、いったん攻撃止めろーと言ったのだが、PTM止めないので、ほかの人みんな死んでしまった・・・と。

午後からは、大部屋の2部屋続きが空いている凶星SSPTを募集。
プロフさんが速攻来たが、それから1時間くらい経過・・・。
なんとかメンバー集まって・・・・。

A-DAI2枚出ました。(スポ)
また、マジェ耳もドロップ。

2005100801.jpg

そして、13時~23時30分の約10時間のSSPT、一気に経験値アップ。
途中メンバー入れ替えを何度かしたが、
アタッカーがいません。2時間PTR開いて募集を続けたが来ないのでアタッカーなしで狩り。
募集疲れました・・・・。

今週、帰るのが遅く全然狩りしてないので、一気に上げたい3連休。

夜は、1時間くらいギランでPTないか叫んだが、全然ない。
ダンサーの多すぎる、ほかの職が全然いないこの状況、辛い・・・。

Koa Lv74 33%