Koa 聖者&傲慢&心臓SS&凶星

11時30分からSSPTで募集開始。しかし、1時間30分経過しても1人しか来なくて、PTの作り直し。
聖者の普通PT。メンバー集まるまで2時間以上ギランで叫び続けた。

その後は、たまたま募集のあった傲慢PTへ。9Fがらがら。

そして、またまた募集のあった心臓SSPTへ。
スリーパーなし、アタッカーFAの8人PT。熱くて結構おもしろい。
新しい狩場での新しい狩り方っていいな。心臓って場所自体が結構楽しいところだし。

2005100901.jpg

そして、メンバー4人そのままで、残りのメンバー募集して凶星普通PTへ。

結構あっちこっち行った1日だった。

その後、前からやってみたかった、空中麻痺。
ポイズンブレードダンス中に、麻痺をかけてもらった。
結果は、成功。

2005100902.jpg

こっちのは、かなりすごい格好に・・・・。

2005100903.jpg

Koa Lv74 46%