Koa:バウ 異教徒&DVCPT

募集のあった少数な異教徒PT。
そうそう、こういうPTを組みたいんだよなぁ。
もちろん、PTLはサブ職でした。
ラス¥のときは、プロフ、シンガーがいなくなって、
シリエル、ダンサー、バウの3人によるSSPT。
火力が、落ちてない。そのまま経験値が上がっただけのような。

夜は、DVCPTを募集。
6人PTで募集してみた。
構成は、いつものネクカタ構成と一緒、
FAアタッカー、バッファー、シリエル、ソードシンガー、ダンサー、バウ

昨日、揃った下クエの清算してみた。
結果は、マジェローブ(60%)の図でした。
いいものなのかどうかさっぱりだが、とりあえず露店で売ってみよう。

あと、素材がかなりたまってきた。
B武器もエンリアや図とコアを除けば倉庫品だけで作れそうだし。
合成コークスが余っているので、なんか作りたいな。

Koa:バウ Lv61 31%