Koa 聖者PTでカンスト C3ダンサー卒業

聖者PT募集しました。18時募集開始、「0時まで聖者」と。
75が4人もいる+サブ職が1人 という6人PT。かなりの火力があったような。
効率は、75レベルで1.35%/hでした。
ちなみに、74の1%は、75の0.8%に相当します。一緒に組んで確認。
ってこは、74レベルにおいて1.7%/hに相当するペース。
普通PTでここまで、出た事なんてない。過去最高の効率だった。
んで、続き部屋もたまに枯れたりもした。

カンストまで残り1%だったので、ちょっとだけPT延長してもらった。
んで、6時間後、Lv75の100%達成。
最終的なSPは、55Mになりました。

2005121801.jpg

これで、Chronicle3でのダンサーは卒業です。
バウに専念しようかと思います。

倉庫覗いたら、マジェ首のコアが13個。なので、1個露店で購入。
そして、たまたまマジェ首の図の売りも。
ジェムAグレ以外は、すべて倉庫に保管していた材料で全部集まりました。
んで、挑戦。

2005121802.jpg

やっちゃった・・・。失敗だ。60%・70%の製作は2勝2敗になりました。

Koa Lv75 100%