Koa 帝国の墓地奥地へ

帝国の墓地の墓地の奥地へ行って来ました。
イベントGKががあるので、奥側から進めるので楽です。
4大霊廟に飛んで、1部屋戻ったところ。

ここは、PTMOBサクリファイスが15分に1回ほど沸きます。
しかも、数が多い。10匹以上でHP*6だったりするのでかなり硬い。
でもA武器の現物を落とすらしい。
このPTMOBが沸くとき、部屋の中の他のMOBは全部消えます。
入れ替わるようにPTMOBが沸くので、PTMOB避ける=狩りできないってことです。
狩っている途中でも、叩いてるMOBが消えていきます。
そして、倒すと部屋の通常MOBが同時に一気に沸きます。
沸きが早いので、引き狩り原則です。

そんなことで、PTMOBを狩っていたのだが、自爆されました。
しかも、魔法クリが来て、6207ダメージ。
最大HP3356なダンサーなので・・・こんなの耐えられるHPどこにあるのか・・・。
死にました。C4以降、転職クエで1回死んでおり、2回目の死です。

2006021701.jpg

普通PTだと、1時間に0.4%しか上がりません。SSPTだと1時間0.8%です。
あと、73%かなりきついです・・・。でも、上げたい。PTがナイ。。。

Koa Lv76 27%