Koa 傲慢&次元の狭間&帝国墓地

傲慢の9FPTに参加。
イベントGKのお陰で交代募集にすぐに参加できて楽だなぁ。

そして、今週は黎明が勝ちました。
黎明に所属していたので、呪いの心配もありません。
そして、次元の狭間にも参加できるということで、行ってきました。
バウで60に3回参加しましが、今回はダンサーで70と無制限の2箇所に参加。
タンカー、歌、踊、スペシン、ウォク、バウ、シリエル、ビショップ、グラディエーター
の構成で募集してみました。フルPTでの狩りでの一般的な構成です。

最初は、次元の狭間70に参加。
入ってみるとMOBは水色~白で結構余裕あったかな。
小部屋は休憩ばっかりだったかも。
2006030601.jpg
そんなことで5部屋まわってきました。

次に、無制限にも参加してみようってことで同じメンバーで行ってきました。
結構レベル上がったような感じです。薄赤~赤です。
ただ真っ赤なやつは1/4MOBだったりして一瞬で倒せてしまいますが。
暇になるってほどの時間はなく、いい感じに大部屋は沸いたように思えます。
そして、小部屋の自爆のマーサー部屋はきつかった。
自爆連発で死者も出てしまったという・・・。
慌ててチャンスカードを使って別の部屋へ移動したりしました。

そして、最後の部屋。
2006030602.jpg

ん・・・これは。。。 部屋が赤い。レイド部屋でした。しかも無制限の・・・。

2006030603.jpg

がつがつ殴ってみました。しかしなかなかHP減りません。
自然回復が結構早いような感じです。
2006030604.jpg

結局1/5くらい削ったところで、ヒーラーのMP不足により棄権ボタンを押しました。
範囲攻撃もないので、タンクががっちりとタゲ維持してれば安全かも。

レイドを倒す目的で行くならば、もっと構成を考えないといけないのかな。

その後は、0時~メンテの8時まで帝国墓地へ行ってきました。
もう今はひたすら経験値を上げるしかない。

Koa Lv76 81%