Koa 地竜謁見クエ&温泉SS&帝国墓地

ログインしたら、クランで地竜謁見クエをやるとのこと。
ポータルストーン1個あったけれど、2個目をゲット。
そして、今日アンタラス討伐があることを知らされる・・・。
遅い。。お守りを手に入れることができずに不参加。
その後は、バウにちょっと浮気。

そして、温泉SSペアを募集していたところ、プロフ&シリエルの2PCの方と組む事に。
プロフから外部¥もらって、シリエルとペアです。
ヒーラーなので、バーサクをもらった状態でも狩りが可能。
そして、リチャができるので4つダンスを踊って、ヘックスも入れてと。
火力もアップしてたかな。
途中から、可愛そうなアビスがいるとのことで、アビスを含めて3人PTに。
火力が一気に上がりました。FAも任せることができて楽だったし。
経験値も3人なのに10k以上で、MOB乱獲という感じでおいしかった。
このPTで5%もアップ。

その後は、PT探しでリスト更新を押し続けること2時間。
日が変わる時間になったので、解散PTも増えるだろうってことで自分で募集を始めました。
帝国墓地の普通PTで募集したけれど、SSPT化してました。
スリーパーいないと結構きついかも。ヒーラーに負担かかりすぎたかな。

やっと、レベル76台の4分の3まで行きました。残り25%。

Koa Lv76 75%