Koa シレノスレイド&シレノスハント

シレノスレイドのWizPTにてダンサー募集があったので入ってみました。
タンクPTとWizPTの2PTでの討伐でしたが、経験値かなりうまい。
約30分で3体倒したのですが、1体の経験値600k前後。
1体で通常狩りの約30分くらいに相当する経験値を得られます。

その後は、シレノスハントへ。
昨日までにステップ3へ上げるための将校と下士官は集めてたので残りの兵士100個ほど。
外まわりでひたすら兵士集めして、やっと、兵士300、下士官200、将校100を集めることができました。
これで、やっとステップ3に。
んで、今度はステップ4に上げるわけですが・・・・。
兵士300、下士官300、将校200ってなんですか・・・・。あと、シレノスレイドでクエアイテムを得る必要あり。
もう、ここまできたらステップ5まで上げるしかないなと思ってるわけですが。

Koa Lv77 17%