Koa:バウ カリック&アルゴスクラハン

キュービックをつけてもらったわけですが、遠くからみるとただの丸。
2006031001.jpg
拡大してよくよく見ると、
2006031002.jpg
ちゃんと立方体なものになってました。

DVCカリックPTがあったのでバウで参加。
イベントGKがあるため、2階にすぐ飛べて狩場へ到着。
そして、交代募集も楽々呼ぶ事ができます。便利だ。
でも、あと数日だけだ・・・。
カリックの角が全然なかったけれど、60個くらい集まりました。
ハウラーの方も貯めないと。

夜は、アルゴスへ4人でクラハン。
鹿は全然光りません。もうちょっと奥に行った目玉がいっぱいいるところ。
金属繊維だらけだったかな。ピンクでスポかかりにくかったです。

Koa:バウ Lv66 57%