Koa 傲慢&コア討伐&火鉢観光

傲慢PTに呼ばれて9Fに参加。
77レベルになって初めての傲慢でしたが、9Fはまだ全部のMOBが黄緑でした。
9F以上なPTなら行けそうです。

さて、その後はクルマの塔にいるコア討伐。
取り巻きしか殴れませんでしたが、結構あっさり。
2006031003.jpg

ボスリングは出ませんでした。
2006031004.jpg

その後は、火鉢の観光。
ダンスオブシャドーを使って安全にどこにでも行く事が出来ます。
ヴァラカスクエのNPCまではソロで行きましたが、それ以上奥へは行ったことがありませんでした。
真っ赤な世界が続きます。そして、かなり広いエリアであることが判明。
2006031005.jpg
ちょっと殴ってみようと思って、殴ったら倒した直後にたくわん沸いてかなりあせった。
石化ダンスがちょっと役に立ったかな。肝心なところで、かからなかったりしたけれど。
ちなみに、ダンスオブメデューサの石化は、効果が30秒です。再使用時間は1分です。

結構迷ってしまい、下層にイベントGKで飛んでから入り口方向に戻ってみることにしました。
この奥は、結構すごい・・・。誰もいなくてガラガラな狩場ですが、ここでどうやって狩るのだろう・・・。
ダンスオブシャドーがあるので、好きなところまで進むことはできるのですが狩り方については・・・。
ちょっと試してみたいです。募集してみたいな。
2006031006.jpg

今度は、4大霊廟や、帝国墓地などへ行ってみたいです。
付き添ってくれる人募集(ぉ

Koa Lv77 4%