Koa バイウムクエ&傲慢PT

バイウムクエの布染めをする前段階、巨人と各地の天使などを狩りに行ってきました。
意外に巨人で時間がかかってしまった。以前と同じように1~2体目ですんなりいけるかと思っていたのですが、結局2¥くらいかかったのかな?
そして、各地の天使を狩って、そのまま傲慢7Fで1枚目の布を染めに。
しかし、全然染まらない。1時間くらいかかったかな。MOBの取り合いみたいな状況で。
1人が染まると、続々と他の人も染まりました。なので、何体以上狩れば染まるみたいなのがあるのかな?

その後は、傲慢9Fががらがらだったので登ってさらに多くの布を染めに行ってきました。
途中から9Fペア~3人になり、麻痺って何もできなくなり死んだりしましたが。
でも、布は10枚全部染めることができました。

Koa Lv77 5%