Koa:バウ DVCPT

DVCの浅瀬ハウラー狩りPTを朝から募集してみました。
6人PTでかなりの火力があり、やりやすかったです。スポMPの消費はすごかったかも。
ハウラーの頭骨集めです。下クエの。
2~3時間くらいでしたが、残りの頭骨全部集まり100個になりました。
あとは、カリックの角30個くらい集めにいくだけです。

その後、DVCカリックPTを募集するもアタッカーとしてスミスさんが来ただけで全然集まりませんでした。
よって募集中止。PTマッチを眺めること3時間・・・・・。ほんっと日曜の昼間にはPTないです。。
3集連続、日曜の昼間PTなく、募集しても組めもしなかったです。

Koa:バウ Lv66 64%