Koa:バウ DVC坂下槍

午前中はPT探していたけれども全然なく。
結局昼になって、DVCの坂下にて槍職募集があった。
募集レベル帯がかなり低めからだったような気がしたけど、火力足りないかな。
17時に解散になって、坂に残って新たに募集しました。

今日は、19時からアンタラス討伐が重なっています。
とりあえず前かなりうまかった7人構成で編成。しかし槍職が来ない。
アタッカーが全然来なくて、時間かかりすぎ。結局WLは諦めました。
募集開始から1時間30分。かなり時間がかかってしまった。
なぜだか、MPが全然足りなくなる。火力が足りない?被ダメがでかい?
結構ぎりぎり・・・というか厳しかったかもしれない。

そして、21時ごろ二人除いて抜けることになり、PTを再編成。
今度は、アタッカーを1人増やしてみました。しかし、槍職が全然来ない。
結局、こっちも募集で1時間30分かかってしまった。
PT全滅2回、2回死んでしまい、それぞれリザ2+リザ8で復旧。
その後、WLが抜けて7人になったけれども、引き役を引き受けました。
順調に狩ることができて、ロストした経験値は復旧。
役割分担をしっかり事前に決めて伝えておかないとだめだなぁ。

Koa:バウ Lv70 50%