Koa:バウ DVC坂下槍

ダンサーでシャドーダンスを使用し、DVCの坂が空いていないか確認。
坂上も坂下も両方とも空いていたので、その場で募集開始。
今日は、
WL、バウ2、歌、ウォク、シリエル、ビショップ、ソーサラーの8人構成。
同時に、DVC坂下槍の募集があったらしく(おそらく同時に募集開始?)、PTに入って来た方が場所あるのか心配していたけれど、こちらは既に場所確保済み。場所確保もせずに場所指定で募集しているPTがあるのもどうかと思うわけだが。
かなり安定していて、結構おいしかった。
途中で、後から来た槍PTが場所ないらしく、坂上を譲りました。
ということで、ものすごい余裕あるPTだったので、カリック坂へ移動して、ドーナツのカリック1回、坂下2回の引きを繰り返す狩り方に変更。
ここで、レアが。
 製作図:ダマスカスソード(100%)を得ました。(5.7M落札)
 封印されたタラムブーツを得ました。(1.7M落札)
PTの狩りも安定しており、レアにも恵まれかなりおいしいPTでした。
平日の夜だけなのに、20%以上アップ。

Koa:バウ Lv70 71%