Koa:バウ 聖者範囲&DVC坂下槍

ダンサーでDVCの坂下へ向かってみました。
浅瀬はがらがら、業者PTが1ついましたが。
坂下は、既に槍PTが使っていました。

ってことで、バウでPTを探していたところ、聖者で範囲PTにバウ募集が。
Wizが多く、物理耐性でも問題なく狩れるPT。
物理耐性のあるところは、普通PTは来ないので、ほとんどいつも空いてます。
そんなことで、2時間くらいで解散。

その後PTが見つからず、時間が少なくなって来てWizに浮気しようかと思っていたところ、DVCの坂下槍にて、「引き募集」を発見。
引きは何度かやっていたので、さっそく向かいました。
火力もあり、かなり余裕あり。坂下だけでは、すぐ枯れてしまうという状況でしたが。
やっぱ、DVC坂下はいいPTだとものすごいうまいです。

Koa:バウ Lv70 85%