Koa:バウ DVC坂下槍&使途範囲

ログインしたら、ダンサーでDVC坂下に行くことが日課になってます。
どうやら1時間に前のPTが解散になっていたらしく、空いてました。坂上も。
いつものように募集開始。なんだか今日は募集に1時間くらいかかった。
もちろん、当たり前のように引き役を担当。
メンバーによってMOBがまとまりやすかったり、まとまりにくかったり。
それぞれのメンバーの動きによって大分違う。
かなり順調に経験値稼げて解散。

その後は、Wizでソロでもしていようかと思ったところ、使途で槍職募集が。
DVCに比べてレベルも高く、引き役の人が引き終わったころにはほとんどHP無くなってたり。
ネクカタはMP厳しいのかな。まぁ、募集レベルが低かったのが気になったけれど。

ネクターは36個集まりました。(火曜日3個、水曜日24個、木曜日9個)

Koa:バウ Lv71 22%