Koa:バウ DVC坂槍

日課になってます。ダンサーでシャドーダンス使用して坂まで移動。
空きを確認して・・・と。必ず空いている時間帯ってのがあるっぽい。
ここで、うまく確保できればあとは狩るだけだ。
そして、翌日が休日となれば、もう思いっきりやるしかない。

いつもの7人PTを組んで、結構順調。
上も下も空いていました。
一度、HPが200くらいになり死に掛けたりしましたが、歌とヒーラーのナイスタイミングで生き続けることができ・・・。

今日はネクターが27個出ました。
前半は結構ざくざく出てたけれども、後半突然でなくなった?
まぁ、今までの合計が64個になったので、いつでも桃割りできます。

Koa:バウ Lv71 50%