Koa:バウ レベル75に&ノーブレス達成

ログインしたところ帝国SSにてバウ募集がありました。
これで、レベルが上がると確信。

残り3.4%でしたので、結構あっさりと上がりました。
PT解散後、最後のノーブレスクエストの4段階目を遂行。

そして、念願のノーブレス達成しました。

2006052601.jpg

ノーブレススキルとして8個ほど追加。
また、ノーブレス専用ヘアアクセサリー「ノーブレス ティアラ」をもらい、オリンピアードの出場権も得ました。
そして、これが一番のノーブレスの特典。どこでもテレポート1k。
どの町からも、TIなどすべての町に1kでテレポートできる他、その町の近場の狩場へ1kで直行できるテレポート、また各セブンサイン段ジョンへも1kでテレポートできます。
シャドーダンスが使えて、狩場直行できるってことは、狩場の空き確認してから募集できるように。
そして、サブの75達成によって、サブサブの追加もできるようになりました。

Wizになろうかと思っているけれど、装備が調達できるか分からない。
とりあえず、目標達成でき、今は次目指すものってものが全くありません。
あるとしたら、Sグレードの二刀のOEくらいだろうか。
うーん、今後どうしたらいいのだろうか。

Koa:バウ Lv75 3%