Koa:バウ 帝国SS2回

ノーブレスまでカウントダウン始まっています。

比較的早く帰宅でき、帝国SSPTを募集。
しかし、全然人が集まりません。ダンサーとシリエルが全然来ません。
結局、募集に2時間かかり、狩りは2時間20分という状況になってしまいました。
狩り自体はかなりうまいのだが、人が集まらなくて狩り始められないのが痛い。

解散後もすぐに帝国SSPTを募集を開始。
しかし、さっきと同じようにダンサーとシリエルが全然来ません。
特にダンサーに時間がかかり、バウのレベル上げを諦めて、
ダンサーorバウ募集に変えた時にちょうどよくダンサーが来ました。
募集に1時間30分、狩りは2時間でした。

半分近く募集に時間を取られてしまっている。
募集時間なければ、これの2倍の経験値を得られていたと思うと・・・。

さて、後残り4%です。

Koa:バウ Lv74 96%