Koa:バウ Lv73に&火鉢槍&帝国&バラキエル

昨日の午後、業者がバラキエル狩ってしまい(16時15分)、討伐PTが集合したばっかりで解散ってことになってしまいました。
今朝(6時00分)まで、がんばって待機していたのですが沸いていなかったので、ここで睡眠。
その後、10時15分ごろ、沸きを確認。9時頃には沸いていたらしい。
狩りたいなーと思ってたところ、やっぱり来ました・・・コレが。。。

2006043001.jpg

最後にLA取ろうと殴りに参加しましたが、1殴りが14ダメージとかだとなぁ。
アイテム拾ってやろうかと思ってたわけですが、LA取る方ばかりに集中しててちょっと遅れてしまい取り逃してしまった。

2006043002.jpg

メア頭の現物が出ています。

その後は、火鉢槍PTへ参加。
かなり眠くて2時間くらいで終わらせてしまった。
ここで、レベル73に。ノーブレスが着々と見えてきているのですがバラキエルが狩れません。

夜からは、帝国ssPTへ参加。
もうせっせとレベル上げるだけです。
4時間くらい狩って解散。

そして、バラキエルのPOPチェック。
待機させていた別キャラにccしてみたら、なんと沸いてました。
しかし、人がいる・・・?と思っていたら、討伐PTの集団がやってきました。
今日もだめかと思っていたところ、LAPTに入れてもらえることになりました。
すぐにゴダードから移動。待っていてもらえました。

2006043003.jpg

そして、クエストアイテムゲット!
これを、長々と待っていたのです。
突然の参加に入れてもらえて大変感謝。
そして、血盟の皆様、討伐PT組んだり、移動の手伝いなど有難うございました。

これで、75目指します。

最後に、同盟から英雄が誕生しました。まだ英雄登録されてないみたいですが、
明日からはあのきらきらな姿で、目の前に現れるかも? おめでとう!

Koa:バウ Lv73 10%