Koa シレノスペア&帝国SS

朝からシレノスペアしていました。
クエストアイテムも順調に増えていってます。
そして、クエストアイテムだけでなく、経験値もかなりうまい。
やっぱ火力あると全然違うなぁ。

夕方からは、狭間の無制限に2回ほど参加してきました。
レイド討伐が目的なPTという感じで、バウもいなく、WIZ中心なPTでWIZ用ダンスしてました。
しかし、レイド部屋には当たらず。WIZPTで狭間でどれくらい変わるものなのか一度見てみたかったが。

その後は、帝国SSPTを募集。
事前に、ノーブレスGKで霊廟へ飛び、シャドーダンスを使い現地調査。
こんなことができるようになって募集がすごい楽になりました。
バウでもダンサーでもどっちでもよかったので両方募集してみました。
結局ダンサーで参加。

現在のところのクエストアイテム数は以下の通り。

2006052801.jpg

経験値は50%超えました。77レベルの中間点突破。

Koa Lv77 51%